マビノギ英雄伝 / NEXONのモンスターハンター
公式サイト
マビノギ英雄伝

アクション
RPG

基本料金無料(アイテム課金)
"叩けば物が壊れ"、"殴られれば防具が破損する"、「リアル」を追求したアクションRPG
これまでのオンラインゲームをはるかに超越する「現実感」。
マビノギ英雄伝はリアリティを追求し、アクションゲームに取り入れ、制作されました。
落ちている壺や皿を拾って投げたり、敵が落した武器を拾って攻撃したり。
はたまた石柱や木の柵を破壊し、破片を担いで戦うことも可能。
敵に近付くことで胸倉をつかみ、はたまた遠距離から鎖を投げつけて捕縛する。
とにかく、リアル。
アクションゲーム」の認識を変える新世代アクションが、ここにあります。

キャラクターによって異なる戦闘、ゴリ押しでは倒せない強敵
両手に剣を持つ二刀流の剣士「リシタ」、片手剣と盾を組み合わせた「フィオナ」、
魔法による遠距離攻撃が主体となる「イヴィ」と、マビノギ英雄伝は選択したキャラクターに
よってまったく戦闘スタイルが異なります。
さらに、使用スキルはキャラクター固有のものがほとんどで、同じ「リシタ」を使うに
してもスキルの成長のさせ方により戦闘スタイルはどんどん変わっていきます。
回避主体もよし、攻撃特化もよし、道具やフィールド内に落ちているオブジェクトを
駆使したトリッキーな戦闘、はたまた誰も考えつかなかったまったく新しいプレイスタイルもありえます。
各MAPに存在するボスモンスターは、ひと癖もふた癖もある強敵ぞろい。
ソロで撃破を試したり、苦手なボスモンスターは仲間と協力するなど、攻略方法を
考えることもマビノギ英雄伝の楽しみのひとつです。
敵を熟知し、己を知れば、すべてのボスモンスターをソロで倒していくことも可能です。


マビノギ英雄伝 の特徴

マビノギ + モンスターハンター = マビノギ英雄伝
  といった感じのアクションRPG。   味方数人と協力して敵を倒していくゲームです。ソロプレイもOK。

●今時のオンラインアクションRPGの中でも、かなりアクション性は高い方。
  爽快感が半端ないです。

●グラフィック内蔵CPU以上なら快適に動作します。
  要求スペックのわりにグラフィックは綺麗との声多し。

●ゲームパッドでの操作にも対応しています。

●PvP(対人戦)、GvG(集団戦)ともにあります。

●Twitter、Facebook、Google、Nexonのアカウントがあれば面倒な登録は不要です。


関連画像





YouTube動画




攻略情報サイト

マビノギ英雄伝 Wiki*


動作環境
 
動作環境


↓新規会員登録(ダウンロード)はコチラ↓
 







RPG(ロールプレイングゲーム) シューティングゲーム(FPS/TPS) アクションゲーム / スポーツゲーム シミュレーションゲーム / カードゲーム ブラウザゲーム 低スペックPC 向け
基本料金無料とは?

オンラインゲームでの『基本料金無料』とは、ゲームをプレイするのに基本的にお金が要りません。
アバター、ガチャ、ゲームシステム拡充などの『課金アイテム』を買おうとするとお金が必要になります。
ほとんどのオンラインゲームは、課金アイテムを買わなくても結構と言うか かなり遊べちゃいます。

おすすめ無料オンラインゲーム 記事検索
無料オンラインゲーム 用語解説
オンラインゲーム
オンラインネットワークを利用したコンピューターゲーム。
ネットゲーム、ネトゲとも呼ばれます。

MMORPG
「大規模多人数同時参加型オンラインRPG」
膨大な人数が一緒のフィールドやダンジョンで同時にプレイできるゲーム。

PvP
人 vs 人の戦い。
MMORPGでよく使われる用語。

GvG
人の集団 vs 人の集団の戦い。
MMORPGでよく使われる用語。

シューティングゲーム
銃やレーザーなど飛び道具を使って敵を倒すゲーム。

FPS
「ファーストパーソン・シューティングゲーム」
一人称視点(本人視点)でプレイできるゲーム。

TPS
「サードパーソン・シューティングゲーム」
三人称視点(頭上後方から自キャラが見える視点)でプレイできるゲーム。

シミュレーションゲーム
現実の事象・体験を仮想的に行ってプレイできるゲーム。

ブラウザゲーム
Internet Explorer、Chrome、Firefoxなどの
ウェブブラウザ上で遊べるオンラインゲーム。

低スペックPC
ゲームをするには向いてなさそうな性能の低いPC。
本気でオンラインゲームを遊びたくなったら!
免責事項
当ブログで掲載している引用文・画像・動画の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属します。